ESULOG

30代独身会社員のあれこれ雑記

親愛なるAぇ! groupへ

親愛なるAぇ! groupへ


CDデビュー決定おめでとう!!!!!!
本当に、本当によかった。


2024年3月16日。
城ホより先にこっちに来るとは~なんて言いながら、浮かれた足取りで向かった先は京セラドーム大阪でした。
埋まっているのかな?
ちょっと不安な気持ちも抱きながら足を踏み入れた会場は、確かに客席一面ペンライトが光っていました。
ファンである私たちですらとんでもなく嬉しかったので、きっとメンバーやメンバーのすぐそばにいる人達の喜びは一層大きいものだったと思います。

それほど多くの人が集まっているにも関わらず、京セラドームがしんと静まり返ったタイミングがありましたね。
その静寂を打ち破るように力強く響いた「CDデビューします」という5人の声は、これからもずっと忘れません。


5人からデビューを伝えられたとき、嬉しいとか悔しいとかいろんな感情が一気に駆け巡り、何の言葉も発することができませんでした。
やっぱりあと少しだったんだとか、6人並んだ絵が大好きだったなとか、寂しいなとか。こういう想いは多分これからもしばらく続いていくんだと思います。
でもまぁ、そういう想いを持っていたっていいですよね。
みんながみんなつらかったあの日、5人が更新してくれたブログはそういうファンのことも肯定してくれているんだって解釈しています。都合のいい解釈だけど許してください。

この2か月ちょっとの間、5人で進んでいくんだという覚悟を節々に感じていました。
静寂から大歓声に変わった京セラドームの真ん中で抱き合う5人を見て、どんな想いでその覚悟を決めたんだろうかと考えてしまい涙が止まらなかった。
そして、エンタテイメントの世界を進んでいくことを決めてくれたAぇ! groupのことがもっと好きになりました。

Aぇ! groupは私にとって初めてのジュニア担。つまりデビューを見守るのも初めてです。
SNSやニュースを見ては、「夢じゃない、本当にデビューするんだ」と噛み締めています。この感覚は初めてでちょっとおもろいです。
きっとCDを手にするその瞬間までずっとこんな感じでソワソワするんでしょう。このソワソワすらも楽しいです。


Aぇ! group。
さびれた30代独身サラリーマンに毎日の楽しみを与えてくれてありがとう。
君たちに出会ってから少しだけ心が軽くなりました。
それほどに大好きなみんなの一つの夢が叶うこと、心から嬉しく思っています。

本当に本当に、おめでとう。これから先もいっぱいの「楽しい」、期待しています。

てっぺん!!!!!!